東雲堂

サブカルチャー中心の趣味全開なブログです

中央線の旅②

f:id:shimaaaaach:20200118030141j:plain
どうも、しましまです。前回の続きです。

 


f:id:shimaaaaach:20200114182838j:image

お腹いっぱいになったあとは小刻みに一駅だけ移動

 


f:id:shimaaaaach:20200114182936j:image

上諏訪駅に到着。後続の電車に乗り換えるんでしばし待ちます。

 


f:id:shimaaaaach:20200114183040j:image

この駅看板のノリで足湯が示されており、

 


f:id:shimaaaaach:20200114183120j:image

f:id:shimaaaaach:20200118024944j:plain
改札内ホームに足湯がありました。一人だけ入ってました。時間無いからおいらは見送りでしたが

 


f:id:shimaaaaach:20200114183330j:imagef:id:shimaaaaach:20200114183350j:image

乗るのはこやつ。E353系初乗車だったりしますよく見るのに乗らなかったやつです。

 


f:id:shimaaaaach:20200115180550j:imagef:id:shimaaaaach:20200115180609j:image

停車駅の都合上甲府で下車してまたE353系に乗車。今度はかいじ。

 

 

f:id:shimaaaaach:20200118030115j:plain
f:id:shimaaaaach:20200115180752j:image

大月駅富士急行へ乗り換え。リサとガスパール仕様の電車でした。富士回遊乗りてぇ(^q^)

 


f:id:shimaaaaach:20200115181029j:image

富士山駅スイッチバックをはさんで終点の河口湖駅へ。日本語聞こえないくらい外国人観光客だらけでした。観光案内所の人で久しぶりに日本語聞いたわ的なやつ

 

f:id:shimaaaaach:20200118030050j:plain

振り向くとリサとガスパールと富士山。いろんな写真撮れるから楽しいぞ。

 

 


f:id:shimaaaaach:20200115181301j:imagef:id:shimaaaaach:20200115181319j:image
ホテルへ移動してまったりと。部屋から富士山眺めるだけでも十分楽しめる部屋でした

 

 

その後は晩ごはん食べたりしてベッドでゴロゴロしてたら知らぬ間に寝てました的な流れになりました。夜中目が覚めてちょっともったいない気がしましたがそのまま就寝。いや、眠いし。

 

その③へ続きます(長い)

-END-