東雲堂

サブカルチャー中心の趣味全開なブログです

忘却の彼方

おいら京アニ制作のアニメ、境界の彼方面白かった的な人です。劇場版含めて円盤全部持ってます(^q^)。え?聞いてない?たまたまタイトルと似てたから冒頭から出してみましたが、そんな事はそのまま忘却の彼方へ(←これが言いたかっただけ)。どうも、新しいメガネがほしいしましまです。え?これも聞いてない?どうでもいいの?なんで?(←知るか)

 

 

 

最近寝る前の記憶がありません。ええ。気がついたらちゃんと寝てます(←←←)。別にそれでいいじゃねーかと言われればそうなんですがやっぱり記憶がありません。

 

 

 

夜、部屋のベッドにダイブする訳なんですが、そのまま寝ません(←寝ろ)。大概どうしてこうなったかわからない状態にまでためたコミック本を読み漁るか、ゲームしながらゴロゴロしてるかの二択なんですが(不健康生活)、寝落ちとなると普通はそのままの状態で息絶えるのが普通です。

 

 

 

が、最近のしましまはキッチリしてまして(そこじゃねぇ!)、記憶には無いけど読んでた本、及びゲーム機はキッチリ所定の位置に戻され、眼鏡はレンズの汚れ落とした上で所定の引き出しの中へ戻されてます。で、電気はちゃんと消して布団かぶってごくごく普通に寝てます。寝れてます。この辺やった覚えが無いんですができてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜだ(^q^)(知らん)

 

-END-