東雲堂

サブカルチャー中心の趣味全開なブログです

しましまの趣味全開の生存記録です。どうぞよしなに。

2月生存報告

しばらくぶりの更新です。どうも、しましまです。

 

 

 

気がつけば2月なんですが、ってか2月すら終わりですね。うんうん早いものだ。2月真ん中辺りで久しぶりにインフルエンザを貰いましてバイオハザード(感染)防止のために引きこもりとかもしてました。

 

 

 

インフルエンザがB型だった事もあって症状は最弱のイージーモード。初日に本人が気づかないくらいの38℃の熱が出たくらいで後は普通にぬくぬく生活出来るというチートが発生。もちろん会社への出勤停止。

 

 

 

そう、そのタイミングと言わんがばかりに学生以来のゲーム引きこもりを実践したのである。もちろんゼノブレイド2ばっかり。おかげでストーリー全部いけました。エンディングで感動のあまり半泣きになりました(←)

 

 

 

ゼノブレイド2については感想とかをここにでも投下しようかと思ってるんでそれはおいおいやりますね。多分止まらないと思う。

 

 

 

2月では他に劇場版マクロスΔ見に行きました。ワルキューレではカナメさん推しなおいらなんでとりあえず見に行くか的なノリで行ってきました。内容はアニメ版の総集編(ちょっとカット変更してるよ!)みたいな感じなんで無理して見に行かなくてもいいなと思ったのが第一です。

 

 

 

ワルキューレ好きな人は見に行こうか(^q^)←

 

 

 

というそんなに動きのなかった1ヶ月でした。しかし、その裏で危ない沼に片足突っ込みはじめてる事に気づきました。そう、フィギュア沼です。

 

 

 

主にねんどろいどになるんですが自分の好きな作品のキャラが出たら無意識のうちに予約しに行ってるような気がします(それ病気)。なんでもかんでも買ったらキリがないからその辺はこだわりの厳選をするつもりですがそんなの信用に値しない決意じゃねーか!\( 'ω')/

 

 

 

スケールフィギュアのゼノブレイド2ホムラを予約した時点で後には引き返せねーよな。ばいばい諭吉2人\( 'ω')/。ちなみにヒカリも出るからさらに2人死にますね。ここまできたらマスターブレイドホムラ(ヒカリ)もスケールフィギュアで出そうぜ(^q^)!

 

 

 

うん。色々自重します。はい。

 

-END-