東雲堂

サブカルチャー中心の趣味全開なブログです

しましまの趣味全開の生存記録です。どうぞよしなに。

音芸戦果#3

どうも、しましまです。音ゲーの話です

 

 

 

先につぶやきましたがえらいもんクリアしてしまいました。

f:id:shimaaaaach:20170313000027j:plain

デスレゲエ(EX)Lv48です。おいらクリアラーなくせにLv48以上のクリア率は急に1ケタ台になるほどLv48が壁なんですが突然1曲クリアできました。で、できたやつがコレ。ぶっとんでんな…おい。

 

www.youtube.com

初出がポップン7の曲。おいらがゲーセンでやり始めたのが高校1年の時でその時すでにポップン9。故に15年以上前に出た曲になるんですが、初めて見た時の感想が「阿修羅しかクリアできないな」でした。おいら阿修羅になったよ

 

 

 

これにて上級者の扉のノブに手が届いた感じ。他のLv48もチャレンジしていこうかと思います。目指せ人間卒業(こらこら)

 

-END-