東雲堂

サブカルチャー中心の趣味全開なブログです

しましまの趣味全開の生存記録です。どうぞよしなに。

日々徒然#4

なんか、固めて記事投げてますね。どうも、しましまです

 

 

 

えー、ちまちまと内職してましたガンプラができました。つぶやく方ではすでに公開してますが

f:id:shimaaaaach:20170219020927j:plain

アイズガンダムです。ダブルオーのMSですね。リボーンズガンダムのプロトタイプです。ちなみに色塗り替えてます。ビームサーベルも光るやつに変えました。追加武装ででっかい槍もあります。基本的な色の塗り方を勉強できました

 

 

 

で、これで養ったノウハウを次なるプラモで実践投入しようかと思います

 

 

 

フレームアームズを買おうかと。KOTOBUKIYAに行ってたらだんだんほしくなってきました。KOTOBUKIYAのカード作って臨戦態勢整ってるんですがあとはタイミングの問題です。そう

 

お金なーい

 

普通に1体やろうと思えば諭吉手前までの出費確実なんでここは慎重にいきます。

 

 

 

さぁ、いつ買うのか。

 

ーENDー