読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東雲堂

サブカルチャー中心の趣味全開なブログです

しましまの趣味全開の生存記録です。どうぞよしなに。

黒猫魔術#1

若干風邪気味です。げふんげふん。どうも、しましまです。今日は黒ウィズのお話です。

 

 

ガトリンイベントですが早期に決着つきました。久しぶりの隠し精霊デスタイガーとかもいましたが、すぐに出てくれたんでこれが大きかったですね。ボスドロップも順調にいったんで早く片付いた方です。図鑑もすぐに終わりました。

 

 

ハードぞば級ーンは幾多のプレイヤーを苦しめるターン制限がサブクエについてしまって難易度は地味に高めです。さらにノーデスもサブクエについてるんでさぁ大変。攻撃寄りのデッキ構成が必要ですが1人でも死ぬとサブクエ終了なんでバランスを考えた編成にする必要があります。おいらは15ターンジャストでしたけどね。ブーストとかうまく使って効率よく処理しましょう。ちなみにボスにメカガトリンのHPは1,000,000です。

 

 

と、いうことでガトリンイベントは無事ノーマルとハードのサブクエコンプリートクリア及び、ボス精霊、隠し精霊回収完了です。

 

 

で、次のイベント待ちなんですがとりあえずBladerガチャでもやろうかと思います。それぞれ新旧のアウラ、ルルベル、クオン、アウィンの合計8つ。今新アウィンだけあるんで狙うは新クオンと新アウラ。特にクオンはガチになりそうです。雷属性ダメブロは超貴重なんで。

 

 

ちなみにクエストとかでかき集めたクリスタルは約150個。すんなり引けるといいですね。

 

 

正月ガチャが確変大当たりだったんで反動きそうで怖いです

 

-END-