東雲堂

サブカルチャー中心の趣味全開なブログです

しましまの趣味全開の生存記録です。どうぞよしなに。

音芸戦果#1

音ゲーの話です。どうも、しましまです。

 

 

ぽウサギ(ポップンミュージック~うさぎとねこと少年の夢~←長いから「ぽウサギ」に略してます)ですがとりあえずデフォルトの新曲のハイパー全部とLv46以下EXを全部埋めました。Lv47はクリアできなかったやつがちょっとだけ。Lv48以上は何それおいしいの?です。

 

 


f:id:shimaaaaach:20170116000327j:image

で、悲劇が起きました。Help me ERINNNNNN!(EX)ゴール前コンボ切断事件。1417コンボで切れました。フルコンボは1433。残り16というショック。もう動体視力おじいちゃんですね。なんでもない所で切れたんだぜ。最近こういうの多い。

 

Help me ERIEEEEEEN!!(EX)Lv43

マジでラストでコンボ切れました。その後ショックのあまりプレイ集中できなくなるというオチ

 

 

Lv47勢ですが、今のところ


f:id:shimaaaaach:20170116001027j:image

 Just in hate you(EX)


f:id:shimaaaaach:20170116001050j:image

 週替わりの奇跡の神話(EX)


f:id:shimaaaaach:20170116001108j:image

 如雨露姫が世界征服(EX)


f:id:shimaaaaach:20170116001124j:image

メンテナンス物語(EX)

 

の4つが埋まりましたLa Lumiere(EX)は無理ゲーでした。ヒャッハー\(^o^)/。筋肉少女帯の週替わりの奇跡の神話はクリア狙ってたんでちょっとうれしかったです。あとデス声全開のJust in hate youは初見聴いた時笑いました。

週替わりの奇跡の神話(EX)Lv47

デフォルト曲で筋肉少女帯。よくぞ入れてくれた。釈迦みたいに譜面発狂してなくてよかったです(切実)。

 

 Just in hate you(EX)Lv47

ゲームの見た目を見事にぶっちぎるデス声具合は二度見(二度聴き)しました。

 

 

と、言うことで今現在ぽウサギはイベント解禁作業中なんで、今後のイベント追加曲を楽しみにまったりプレイでもしていきます。

 

-END-

※動画はYou TubeのPURURUN1210さんから引用させていただいております。