東雲堂

サブカルチャー中心の趣味全開なブログです

しましまの趣味全開の生存記録です。どうぞよしなに。

ごあいさつ

どうも、しましまです。

 

mixiでコソコソやってたんですが今年からはてなさんにお引越ししまして趣味全開でマイペースにやっていこうと思います。背景画像とかのカスタマイズをこだわりすぎて時間かかりましたが何とか始動です。

 

PCで見たら背景画像とか色々表示されるようです(←あんまりよくわかってない)

 

管理人の取扱説明書は左の通りです。自由気ままにやりたい事やってます。そんな趣味の事をこの場所で広げていきたいと思います。基本ツイッター、まとまった話をここでというスタンスでいくつもりです。

 

どうぞ、よしなに。