東雲堂

サブカルチャー中心の趣味全開なブログです

中央線の旅③

翌朝起床してカーテン開けたら\( 'ω')/デデーン\( 'ω')/との脳内効果音とともに富士山。 それからカメラ小僧タイムですよ朝の6:30(寝起き) 富士山3変化。余裕で露天風呂行きましたとも。 いいお部屋でした。また来たいですね。 さっさと準備して駅へ。…

中央線の旅②

どうも、しましまです。前回の続きです。 お腹いっぱいになったあとは小刻みに一駅だけ移動 上諏訪駅に到着。後続の電車に乗り換えるんでしばし待ちます。 この駅看板のノリで足湯が示されており、 改札内ホームに足湯がありました。一人だけ入ってました。…

中央線の旅①

どうも、しましまです。 1月の遠征は中央線の旅です。働き方改革云々の流れでお休み増えた事もあって平日2日休み取っていってきましたとも。遠征万歳\(^o^)/。 取りあえず名古屋まで移動、名古屋駅で時間少々あったんでカメラ小僧タイム 野生動物避けバ…

取扱説明書

リスタートです。どうも、しましまです。 なんやら生存記録の為に開設したこの場所ですが、なんやらごちゃごちゃしてきたんで記事全部消して1度リセットしましただいぶ前にな(←)。報告遅っせぇわ自分。 なのでこれからは主に遠征記録を載せていきたいと思い…